2018年版・最新の港区おじさん。パパ活とギャラ飲みの華麗なるコンボ

f:id:keijilion:20180806165824j:plain

パパ活やギャラ飲みという言葉を聞いたことがありますか?

港区で遊んでいる経営者の皆様はパパ活アプリ「ペイターズ」で日々お宝探しに勤しんでいるのではないでしょうか?


パパ活は知っていてもギャラ飲みを知らない方が多いと思うので、簡単に説明いたしますと、

パパ活=デートや食事を中心的に長期的に女性を経済的支援をすること

ギャラ飲み=ギャラ(謝礼)を払って女性に飲み会に参加してもらうこと。基本的には単発。

です。

ギャラ飲みは去年の10月に有吉ジャポンで特集されて人気が出ました。

f:id:keijilion:20180806182854p:plain

最新の港区おじさんはこのパパ活とギャラ飲みをコラボで利用しています。

どういうことかというと、
21時くらいからパパ活アプリ「ペイターズ」で知り合った女性とご飯でパパ活
ご飯で1万円が相場なのでコスパがいいです。

そのあとギャラ飲みサービスの「ライオン」などで女性とギャラ飲みをするのです。

www.lionproject.jp

一見ペイターズだけで十分な気がしますが、ペイターズには弱点があります。

パパ活女子の多くが24時くらいに終電で帰ってしまうのです。

有り余るパワーを持っている港区おじさんは24:00以降も遊びたいのです!

24時くらいからキャバクラ・ラウンジに行っても25時閉店なので微妙な時間です。
(警察の規制が厳しくなったせいでラウンジも25時閉店が増えています。。)


そこで港区おじさんが今活用しているのがギャラ飲みです!

f:id:keijilion:20180806183431g:plain

デキる港区おじさんは24:00くらいからライオンで女性を呼んでギャラ飲みをしています!


ライオンは簡単にいうと「キャバクラ版UBER」です!
リクエストをすると30分で美女がお店にやってきます!

ライオンは店舗を持たない形式なので営業時間の規制は一切ありません。

ライオンは1時間ごとに6900円(24時以降は深夜料金で1.2倍)が発生してしまいコスパはあまり良くないですが、女の子が途中で帰らないのでとても楽しい飲み会ができます。
なぜ帰らないかというと延長すればするほど女性の謝礼が増えるからです。

24時まではペイターズでご飯パパをして、24:00くらいから友達の経営者と合流してライオンで女性を呼んで朝まで楽しむ港区おじさんが増えています。

さぁ皆さんもパパ活とギャラ飲みのコラボでデキる港区おじさんを目指しましょう!
ただ、延長すればするほど料金は発生するのでご利用はほどほどに!

 

ギャラ飲みをしたい女性はこちら

ギャラ飲みをしたい男性はこちら

lionproject.jp

 

あとライオンのiOSアプリ開発に向けUI・UXデザイナーを募集してます!!
平日夜や土日だけで複業という形式で大丈夫なので興味がある方は、五十君にメッセージください!

Messengerで五十君にチャットする